8月11日(日)晴れ群馬深夜雷雨  BBQ
ずーーーっと楽しみにしていたBBQ♪の日
埼玉県の名栗川っていう所に行って来たよ。
今回、BBQを一緒にしたファミリーは、
デイジ&ユアン君、プーケ、ケビン君、ひなちゃんファミリーに、うちのディア&モティ
総勢、5家族7ワンちゃんで行ったんだよ(*~▽~*)
ディア&モティは、川には行った事はあるものの、川に入って遊ぶのは初めて!
入ってくれるかな〜?なんて思ってたけど、固まりつつも、とりあえず川には入ってくれました。
泳ぎは・・・・もちろんしないよ(*^O^*)あはは
華麗な泳ぎを見せてくれてたのは、ユアン君にプーケ!
最後には、泳げるようになったケビン君。
ひなちゃんも、川に入ったよね、でも、ディア&モティと同じで固まってた(*~m~*)

パパさん達は、テントをはったりBBQの用意をしたりと大活躍!!
パパさんもママさんも、ワンコ達もいーーっぱい楽しんだ一日だったよぉ
楽しみに指折り数えて待っていたこの日、過ぎてしまえばあっという間だったなぁ
来年といわずぅ、毎月でもしたいと思ってる〜〜私なのであります!(#~O~#)

体力がめっきり衰えた私は、(元からか('o')!(-_-;))
帰ってきて、字のとおりっていうか、それを越えるほどの『バタンキュー』
その体調が明日もずっと続く・・・・ちなみに、この日記はほぼ復活した13日に書いてます(^_^;)


過去の日記

8月12日(月)晴れ夜一時雨  ダルンダウン
15時間も寝たのに、昨日の疲れと(本当いうと金曜と土曜の疲れも)抜けず
ダルンダルンのダウンダウンダウン(-Д-)
あぁぁぁ、なんというオババ体力(-Д-)
なので、これといって何もしてないのよね。
あー、昨日ろくにできなかった、ディア&モティのシャンプーしたんだ。
が、またしても、汚い所だけ・・・(-_-)
ま、でも、お盆でもきったなくなる予定だから、この辺は我慢しときましょ(爆)

ダルンダルンのダウンダウン&頭痛。
寝る前も痛かったんだけど、薬を飲まずに寝た。
が、痛くて何度も目が覚める。
普通、頭が痛い時って寝ると治るとかいうでしょ?
私の場合、酷くなってる(-Д-)
どんな時でも、自然に治るという事はないのだ!( ̄^ ̄)←エバルところじゃないっつうの!
あぁぁやっぱり我慢しないで、頭痛薬飲んどけばよかったな。
そして、頭痛は次の日も続く(ちなみに、これを書いてるのは13日)

その前にさ、やっぱり規則正しい生活に、バランスの摂れた食事が必要不可欠よね(-Д-)

8月13日(火)晴れ一時雷  しゅなDEねっと
たぁぁぁ、凄い格好。。。。
ほとんどPCに、向かってる一日だったな。
画像掲示版を新しくしたり〜、念願の『しゅなDEねっと』に登録したり\(@^O^@)/ワーイ
他にも、アップの準備をちょこちょこと。

↑の天気のところが、雷になってるでしょ、本当に雷だけだっんだよ。
雨は降らなかったの。なので、乾いた雷がバリバリと凄かったよ。
でもね、ちょっと向こうでは大雨だったみたい。
今年はね、家の辺はちょうど雷の通り道から外れてるっぽい時が多いんだよね。
ちょっと遠くで音がしてるから、きそうだな〜〜って思ってると、直接来ずじまいだし、
すぐあの辺は、どしゃ降りだったのに、うちの辺に来たらそんなにアスファルトが濡れてなかったり
どうせ来るんなら、ザーーっと思いっきり来て欲しいよね。

ディア&モティのALUBUM日記

8月14日(水)晴れ一時雷雨  雷
モティも、ここがお気に入りのよう?
昨日とは、うって変わってとんでもない雷雨が来た。
バリバリって、スッゴイ大きな音がしたと思ったら、いきなりのどしゃ降り
ちょうど2階にいたので、窓を開けてベッドに寝転んで
そよそよと入ってくる涼しい風に当って、ボケ〜〜っとしてたんだぁ
ちょっと音がうるさいけど、気持ちがいいなぁ
一緒にいたディア&モティなんだけど、ちょっと経ったら下に行っちゃった。
でも、ま、いっか、あ〜〜涼しい〜、なんだか眠くなってきちゃったなぁって思ってたの。
が、突然目の前で真っ青な光が見えたと同時に、とんでもない音の雷
落ちたね、(推測)さすがの私もビックリした。
今まで、100メートル先ぐらいの電柱に落ちた稲妻だったら見た事あるんだぁ
群馬は、毎日のように雷がくるからディア&モティも慣れてていつもと変わりなくしてるんだけど
ディアが慌てた顔して、私がいる部屋に戻ってきた。モティもその後に続く
そして、その後3,4回バリバリって凄いのが来たんだけど、
怖がりはしないものの、怪しくてビックリもするので、ディアが窓の所まで確認に行ってる。
なので、危ないから窓しめた。
その後も、ちょっとボーっとしてんだけど、下にみんなで行ったんだ。
ディアは、光だけでも怪しいのか?光ると音がするのが知ってるのか?
光っただけで、耳がピクってなってたよ。勿論音がしてもだけど。
音が大きい間は、玄関のほう結構見てた。
音がやや遠くなってきたら、フセの状態で寝てたけど。
モティは、どうしてたかって?
ほとんど寝てました(爆)
でもね、モティって本当はスッゴク怖がりなんだよ。
両方怖がりだけど、怖がりの種類が違うかも。モティの怖がりは、人間に近いかな?

あら、雷ネタをこんなに書いちゃった(^_^;)
実をいうと、雷今も音がしてるんだぁ、時刻は18時

今日はね、連休前という事で、掃除を頑張ったんだ。
台所のワックスをかけました。
まぁ床は、一応綺麗になったんだけど、頑張ってもやっぱり大して片付かないのよね・・・
私には、掃除の才能ないわね(-_-)
はっきりいって、頑張ってるつもりで、かなりの手抜きをしてる私・・・・・・・・・・たはは

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送