バイオパークには、
いたる所に、こんなのが立ってたよ
勿論、モティもパシャリ。
ペンションに行くには、まだ早い時間。
という事で、なんとか公園に行こうとしたんだけど、
到着してみたら、「う〜ん、いまいち」
と、そこで駐車場から続く、『城ヶ崎海岸』への道を発見!!
ちょっと距離があるかもしれないけど、行ってみようと出発!

この後、大変な事が待ち受けてるとも知らずに・・・
険しい山道(大袈裟?(^_^))の隣には、こんな断崖絶壁
keiは、これが恐いのだ。
もし、もしも、ディア&モティが落ちたりしたら(>o<)
穴のずっと下には海
この恐怖が写真では、中々伝えられないのが残念
もう既に、バイオパークで暑さと疲れでバテバテになってる
モティ(ファミリー一同ともいう)
この険しい山道に更にバテ、
よく見てみると、どうもモティにはちょっと高い段差の為、お腹や足を打ちながら登っているよう。
頑張れ頑張れって声を掛ながら歩いていたんだけど、抱っこをしてやる事に。
見よ!この快適そうなモティの顔を!
城ヶ崎海岸にやっと着いた!

このつり橋。やっぱりkeiはとっても怖かった。
覗きが大好きなディアが、この間から覗いた拍子に落ち、危険を感じたりすると、急な動きをするモティの首輪が抜けてそのまま落下・・・
あ〜今考えても怖い
城ヶ崎海岸に着くと、ショッキングな事が判明!
城ヶ崎海岸に直接続く駐車場がある事と、その駐車場は、駐車料金がタダだった事

で、帰りは、道路を通って駐車場へ。
車でこの道を通ってる時、どうりで、こんな山奥の道を歩いてる人がいると思ったよ。

でも、大変な思いをした分、楽しいいい思い出になったので、結果は良かったかな(^-^)
今日お泊りする、 シーポート 前にて




三日目に続くよ⇒

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送