2002年9月7日(土)
新潟県の六日町で、7日8日とフリスビー大会が行われた。
フリスビーが大大大好きなディアも、これから大会に出て頑張ろうかな、って思っているので
まずは、どんな感じなのか見に行かなければ!と、やって来ました!

高速を使っても、到着するまでに2時間ぐらいかかったかな?
雲行きが怪しいのが心配
大会は、こんな感じで行われるんだよ・・・・
って、この写真だと、人少な〜〜に見える(^-^ゞ)
端っこで、失礼して小さく(笑)フリスビーで遊びんだよ。
おーー!(」゜ロ゜)」 見事なジャンピングキャッチ!のボーダーコリー
因みに、空中キャッチは、4本足が地面から離れている時に、キャッチしたら得点になります。
ディアだって、空中キャッチ出来るも〜〜ん( ̄^ ̄)
↑と同じ空中キャッチなのに、ディアの場合重たく見えるのは、気のせい?(笑)
あ〜僕も大会出場したかったなぁ  byディアの声
・・・・
と、思いきや!ディモパパの声だった!(笑)
自分で、まだ出たくないって言ったくせにぃ。ぷぅ
ついに、雨が降ってきてしまったので、ディモファミリーは帰る事にしたよ。
現地にいたのは、一時間・・・・
帰りには、大きなスーパー?ジャスコその他だったかな?デパートか?に寄りました。
この上の写真とこれ2枚とも、走る高速から激写したショット。
今回、ちょっと疑問という大した疑問でもないけど、疑問が沸いた
フリスビー大会に出てるワンコって、殆どがボーダーコリー、次いでラブなんだけど、
こうなると、あれなのかな?
フリスビーとか、ワンと一緒にスポーツがしたいからボーダーを飼うのか?
それとも、ボーダーを飼ったからフリスビー大会に出ようと思ったのか?
どちらのが、多いんだろう?
いやいやいや、だからどうした?って話しで、それがいいとか悪いとかじゃなくて、
ワンコを飼うってのは、当たり前だけど、人それぞれなんだなぁって思ったのだ。

今日の日記はココ


SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー